7月15日の反省

函館12R

ワカミヤオウジは出遅れて後方のまま。力発揮していないのでまだ見限れない。再度右回り出走なら押さえたい。

3着タガノジーニアスは買えなくはない馬だったなあ

 

福島10R

スズカグラーテは出負けしながらもきっちり走ったがアスタースウィングは手が出なかった。3着から5着までノーケアだから馬連買うしか正解がなかった。安くて買えなかったけど。相手本線のスマートレイチェル来てるのなら買っておくべきだったのかなあ

 

福島9R

マイネルズイーガーは3着来たけど配当が安くてひねって買って外した。最悪のパターン。がちっと買うならさらに相手絞るか、資金増やしてガッチリ決まっても儲かるようにするか、見送るかしないと行けない。配当で買い目を変えるとろくなことがない。