沖縄「うりずん」

安里駅そばにある居酒屋。太田和彦の居酒屋味酒覧見て行ってきた。

沖縄ならではの料理を堪能できる。

通されたのは離れのテーブル席。周りからは隔離されており半個室のよう。仲間内でじっくり飲み食いするなら良いかもしれない。

店全体が見渡せて、他のお客様の様子や店員さんの様子がうかがえる方が個人的にはよかったなあと思ったり。初めて沖縄に来たならば何食べても間違いなしだと思う。泡盛の種類多目。

f:id:i_love_sashimi:20180701222916j:image

f:id:i_love_sashimi:20180701222959j:image

f:id:i_love_sashimi:20180701223012j:image

f:id:i_love_sashimi:20180701223033j:image

 

締めに国際通りのやっぱりステーキへ。

ここはリーズナブルな値段が売りのステーキ屋さんなので興味津々だったが行って見て納得。

ご飯とか肉以外のものが全てセルフになっていた。おかわりも自由。

締めに来たけどお腹いっぱいで肉だけ食いたいんじゃ!って要望にも答えてくれる使い勝手のいいステーキ屋さん。

外国人のお客さん多目です。

f:id:i_love_sashimi:20180701223828j:image